あなたが起業をして、成功をする。さらにいうなら1年間で1000万円を稼ぐためにはどうすればいいのか?そのために必要な情報を、すべてこのページに詰め込みましたので、今すぐに知ることができます。今後のあなた自身の成長のためにも、最後までじっくりと目を通してみてください。

 

 

こんにちは、鈴木健二です。

 

私は起業して9年になりますが、その間、山あり谷ありでした(笑)

 

最初のころは何をしてもまったく売れないし、売ること自体に大きな抵抗を感じていたので本当に苦労していました。

 

が、そんな私でも「ある手法」を手に入れたことによって、、、

 

30~100万円という価格帯の高額商品を成約率30%で売ることが出来るようになり、ようやく軌道に乗ったんです。

 

クライアントの人生も一夜にして好転

 

そして、この手法は自分だけじゃなくクライアントにも効果を発揮しました。

 

たとえば、、、

 

  • 起業直前にセミナーを2度開催し、2名からバックエンドの申し込みを受け、46万円の売上になりました。(起業コーチ 亀田智仁さん)
  • HPなし、ブログなしの状態で、経費10万円で売上550万円達成。いくらでも利益を生み出せるマインドに変わりました。
    (人材育成業 中野光裕さん)
  • 経費15万円で300万円の売上。売上も安定して、本当にやりたいことが明確になりました。
    (顧客獲得型WEB集客サポート 鈴木智夫さん )

 

このような成果報告が、今でも多く寄せられます。

 

彼らは最初から才能やセンス、スキルがあったワケではありません。

 

それどころか、実践中もとことんまで(笑)自信がなく、

 

「こんなミスをしてしまったら、どうしよう・・・」

「こんなミスをやっちまいました」

 

という相談をされたことも幾度となくあり、その都度相談にのってきました。

 

そんな彼らであっても、会社員からビジネスをスタートして、翌年にはあっという間に自信満々で独立・起業しているなんてことが珍しくありません。

 

なぜ、彼らの人生は変わったのか?

 

では、サラリーマンだと何十年とかかるであろう(いや、無理かもしれません)月収を、なぜ彼らは短期間で稼ぐことができたのか?

 

それも、ただ瞬間風速的に単発で稼ぐだけじゃなく、何度も何度も繰り返し50万円、100万円、300万円を生み出し続けることができているのか?

 

それは、「最短ルートで稼げる方法」にフォーカスして、実践してもらったからです。

 

もっと正確に言いましょう。

 

手前味噌ですが、私の提供する講座やコンサルティングの内容のわかりやすさには自信があります。

 

仮に他の講師が同じ内容を伝えているとしたら、それをさらに細かく分類・体系化して、わかりやすく伝えているのです。

 

だから、よその教材や講座で「それは難しそう」と挫折していた方でも「あ、それならできそう!」と思えるようになり、実際に行動に移し、結果を出せたのです。

 

私自身、盲点でした。

 

とはいえ、これは盲点でした。

 

私も提供するコンテンツがわかりやすくなるように、当時から工夫はしていました。

 

が、正直、絶対的な自信を持っているわけではなかったからです。

 

しかし、それが2つのエピソードによって一気に覆りました。

 

1つめは、「ビデオを撮影してくださるビジネスパートナー」からもらったこんなひと言でした。

 

その方は、私のような講師・コンサル業をしている方のセミナーや講座の動画撮影を、年間何百本と受注されている方です。

 

なので、同じような話を何度も何度も聞いています。

 

すると最初は興味がなくても、知らず知らずのうちに話の内容が理解できるようになってきます。

 

そんな数多のコンテンツをインプットしている彼が、僕の動画を撮り終えた後、

 

「他の講師の方は、その理屈や理論はわかった。でも一体、具体的にどうやればいいの?というものが大半です。でも、鈴木さんのは違いますね。これなら誰にでもできると思います」

 

そう言ってくださったのです。

 

僕個人が、「わかりやすく、具体的ですよ」というのは簡単です。

 

でも、それって完全に主観なのでイマイチ説得力に欠けますよね。

 

ですが、多くの講師の裏側を知っている方に「鈴木さんのはわかりやすい。できる」と言ってもらえたのは、大きな自信になりました。

 

東証一部上場企業の
元代表取締役の視線も釘付けに

 

そしてもう1つは、とある会社の企業研修時のことです。

 

それは、東証一部に上場していて、年商も240億円くらいはある会社の元代表が興した新会社で、たまたまご縁をいただき、3ヶ月間の社員研修をしたときのことです。 

 

その会社の会長は、さまざまな研修講師を外部から招き、初回は必ず参加するそうです。

 

ですが、秘書の方いわく、

 

「2回目以降はほとんど顔を出すことがなく、最後に顔を出したことはない」

 

ということ。

 

もちろん多忙ということもあるでしょうが、「もの凄く勉強になる・おもしろい」ものであれば、その後、最低でも数回は参加をするハズです。

 

ということは、単刀直入にいえば研修内容があまり勉強にはならないものばかりだったのでしょう。

 

そういった会長の人柄にもかかわらず、私が研修をしたときはすべての回にご参加いただけたんです。

 

「普段は全部は出ないけれど、鈴木さんのはとてもわかりやすくタメになったよ」と直々に言われたときは、誠実で温かみのある眼差しに、コチラが心を打たれたのと同時に、大きな自信になりました。

 

これらのことから、自分の講座・コンテンツに「他の講師にはないわかりやすさ」があるという自信を持てるようになれました。

 

『わかりやすさ×最短ルートの稼ぎ方=鈴木オリジナルの強力な武器』

なのです。

 

その裏側で、悔しい思いもたくさんしました

 

とはいえ、じゃあこれまで参加してくれた人を100%全員稼がせたり、起業させてあげられたのか?というと、悔しいですが、そんなことはありませんでした。

 

途中で離脱してしまう人もいれば、やっぱりなかなか行動ができずに講座が終わってしまい、連絡が途絶えてしまう。

 

成功していったたくさんの人の裏には、そんな方々もいたのが、嘘偽りない事実です。

 

こちらはしっかりと稼いでもらうことができるノウハウを提供していて、結果を出す人も多くいる。

 

結果を出せない人は、実践や行動をしないから出ない。

 

だから、それは相手の自己責任だ。と言うこともできます。

 

できますが、そこをスパッと線引きできるほど、私はドライな人間ではありませんでした。

 

「せっかく来てくれるんだから、1人でも多くのクライアントに結果を出して欲しい!」

 

これがコンサルタント・講師の持つべき理念だと思いますし、それを持っていない人はやっちゃいけない職種だとさえ思っています。

 

ですから、「どうしたらいいのか?」という問いのヒントを見つけるために、たくさん勉強しましたし、多くのセミナーや講座にも足を運びました。

 

そんな試行錯誤をしたあげく、ついに“たった1つ欠けていたもの”を発見したのです・・・

 

最短ルートで1000万円を稼ぐために

絶対にハズせない2つのマスターピース

 

さて、それをお話する前に少し違う話をします(かなり大事な内容です)

 

ここであなたに質問ですが、起業をして、1000万円を稼ぎながらも、時間の自由を手に入れ、好きな趣味に没頭したり、家族と海外旅行に行って思う存分リフレッシュするためには「絶対に必要なモノ」があります。

 

それは何だと思いますか?

 

講師・コンサルだろうが、店舗ビジネスだろうが、セラピストや占い師だろうが成功するためには絶対に必要なものがあるんです・・・

 

答えを言いますね。

 

それは、

 

  1. 利益が大きく残る高額商品
  2. 安定的にクライアントを獲得する仕組み

 

この2つです。

 

これらは絶対に必要です。

 

もしかすると、あなたも答えがすぐに浮かんで来たかもしれません。

 

私自身、まるでうまくいかなかった時は、この2つがうまく噛み合っていませんでしたし、セールスすることに自信を持てないこともありました(そもそも私は、会社員時代2年半の営業でただの1円も売上ることができなかった男です…)。だから、結果が出なかったんです。

 

逆にいえば、あなたがひとたびこの2つをガシッと手に入れられれば、、、

 

あなたにはもう明るい未来しかありません。

 

  • 独立して、仕事にやりがいを持ちながら売上が1000万円を超える
  • 家族を年に1回と言わず、月に1回温泉旅行に連れて行ってあげられる
  • 参観日、運動会、学芸会etc.子どもの学校イベントにすべて参加し、成長を見守れる
  • 自分が欲しいと思ったものを、お金の心配なく、値札を見ずに買うことができる
  • グチでつながる仲間ではなく、人生を楽しみ、成長できる仲間とつながれる

 

こういったものが、半年後、一年後に見事に花を咲かせ、現実化していることでしょう。

 

なぜ、あなたが高額商品を持つべきなのか?

 

では、なぜこれら2つが必要なのか?1つずつお伝えしていきます。

 

まず、高額商品を扱うメリットとしては、、、

 

1,少数のクライアントで、月100万円稼げるから

 

あなたも恐らく、1人ないしはスタッフが数人いるくらいの規模でビジネスをやっていますよね。

 

当然、使えるお金も湯水のごとくあるわけではないと思います。

 

そんななか、安い商品しか持っていなければ、たくさんの顧客を集める必要があります。

 

たとえば、100万円を稼ごうというときに、

 

1000円の商品を売る場合、1000人を集めなければいけません。

 

仮に、1人当たりの広告費に1000円がかかるとしたら、1000×1000=100万円の広告費が必要になります。100万円の広告費を使って100万円の売上をあげても、儲けがありませんよね。

 

一方で、50万円の商品を扱っていれば、何人集めれば良いでしょうか?

 

そうです、たったの2人です。

 

さっきと同じ1000円で1人集まるとしたら、2,000円で集まり、儲けが998,000円残るのです。

 

1000人集めるor2人集める。

 

シンプルに、どっちの方が「自分にもできそうだ」と思えますか?

 

絶対に「2人」と答えますよね。

 

莫大な富を引き寄せるために必要なのは、たくさんのお客さんではなく、毎月たった2人の、高額商品を買ってくれるお客さんでいいのです。

 

2,価格そのものがブランドになるから

 

それに、1000円の商品って至る所で見かけます。

 

あなたがお客さんの立場で考えたとき、そこに「高級感」を感じますか?

 

「ノー」ですよね。

 

逆に、たまたま通りで見かけた絵画に30万円の値がついていたら、それだけで「すごい!」と感じるはずです。

 

トヨタの車のイメージは「一般大衆車」ですが、
フェラーリのイメージは「超高級車」ですよね。

 

じゃあ、フェラーリはトヨタの何倍も性能が良くて、何十年も壊れない超高品質車なのか?というと、決してそうではありません。

 

もちろん、素晴らしい点はいくつもありますが、差額の値段分の価値ではなく、ブランド力に価値を感じるから数千万円を払うのです。

 

これはあなたの場合も同じです。

 

「実力が上がってから・・・」と待っていてはいつまでたっても、高額商品を持つことはできません。

 

そうではなく、高額商品を持つからこそ、お客さんに「価値あるもの」と判断され、あなたの実力がそれに見合ったものになっていく、というのが正解なのです。
(それに高額値付けのカラクリを知っていれば、何のメンタルブロックもなく高額商品をセールスできるようになります)

 

3,クライアントの満足度が上がるから

 

コーチ・コンサルティングで結果を出してもらうための秘訣は、「クライアントに行動してもらうこと」ですよね。

 

しかし、それがうまくいかずに頭を抱える人達をたくさん見てきました。

 

ですが、その問題は高額商品を使ってもらうことで、一気に解決します!

 

なぜなら、クライアントも「これだけ高いお金を払ったんだから、元を取ろう」と真剣にあなたのコンサルティングやコーチングに取り組んでくれるようになるからです。

 

結果的にクライアントの満足度がアップし、リピートやクチコミにつながります。

 

4,キャッシュフローに余裕が生まれ、安心感を持ってビジネスができるようになる

 

もし、月末の支払いが迫っていて「あと30万円足りない!」となったとき、

 

同じ30万円という売上でも、

「1人成約できれば30万円入る!」と思えるか、

「300人に売らなければ30万円にならない」と思うか、

 

では精神的なプレッシャーが圧倒的に違いますよね。

 

ビジネスをやっていたら、どこかで必ず「キャッシュが足りない!」というピンチに出くわす時がやってきます。

 

その時にプレッシャーに押しつぶされ、ビジネスを辞めてしまうという人も少なくないでしょう。

 

そんな時でも、「1人に売れれば、この窮地を凌げる・・・!」と思えれば、踏ん張りがききます。

 

それに、高額商品が1つ売れれば、売上の何%かを広告に使って、もっと多くのクライアントを獲得することもできます。

 

ですが、低額商品をメインに売ると、割ける広告費が少額になるので、それができません。

 

結果、低額を扱うビジネスはますますカツカツに、高額を扱うビジネスはますます潤沢にお金が増えていくというわけです。

 

5,労働時間が減り、大切なことに時間を使えるようになるから

 

「サービスを提供するほど、働く時間が増える」労働集約型のビジネスにとって、低額サービスは命取りです。

 

なぜなら、お客さんが増えるほど、働かなければならなくなり、体力・精神力を削られ、疲弊していくからです。

 

一方、高額商品であれば、1人の人にじっくりと時間を使うことができます。結果、労働時間を減らしながら、お金の自由が手に入るようになるのです。

 

安定的にクライアントを獲得する仕組みとは?

 

リスクを極端にまで減らして、最大のリターンを得たいですか?

 

であれば、年間の売上が1000万円を超えるまでは、

 

「低予算×短時間×高成約率」

 

にこだわってください。

 

つまり、

 

  • 低予算でお客さんを集められる
  • 短時間で信頼関係を築ける
  • 高額商品の成約率が高い

 

ということに、とことん力を入れる必要があるということです。

 

じつはこの3つの条件をクリアできる仕組みというのはほぼありません。

 

 

たとえば、ウェブ広告。

 

さまざまなものがありますが、まとまったお金がかかります。

 

1日500円の予算からできるFB広告などもありますが、そこで獲得した見込客リストの反応は、正直濃くありません。

 

なので、短時間での信頼関係が築けず、商品を売りづらいんですね。

 

 

他にも、メルマガやLINE@などのツールを使うクライアント獲得法。

 

これらの真価を発揮するには、まずコピーライティングという”文章力”が必要になってきます。

 

そのスキルなしに、メルマガから高額商品を売って、成約に至るのは高くて0.5〜1%程度。

 

つまり、1つ売るのに100人〜500人分のメールアドレスを集めないといけないのです。

 

 

また、異業種交流会で地道に名刺交換したり、テレアポをしたり、facebookを毎日更新したり、ブログを更新したり、、、

 

そんな方法もありますが、とにかく「時間」がかかりすぎます。

 

はじめてから、最低3ヶ月、平均で6ヶ月くらいコツコツと継続しなければいけません。

 

その間に心が折れます(笑)

 

 

そんななか、唯一、3つの条件をクリアするものがあります。

 

「セミナー」

 

です。つまり、あなたが講師となって勉強会を主催するのです。

 

私やクライアントは2時間のセミナーをやり、30%の成約率で高額商品を売ることができます。

 

つまり、30万円の売上を上げたければ1ヶ月に1度、セミナー会場にたった4人集めればいいのです。

 

会場費は1万円以内。開催時間は2時間。そして、ある法則に従って喋るだけで、セミナーが終わったときに「売って下さい」「申し込みしたいです」とお願いされることでしょう。

 

まとめると、こうです。

×(バツ)がひとつもつかないのは、セミナー集客だけ

 

「人前で喋る?できっこない!」
そう思うあなたこそセミナーをやるべき
理由とは?

 

「セミナー?人前で喋るの?冗談じゃない!できっこない!」と強い拒否感を覚えるかもしれません。

 

が、安心してください。

 

なぜなら、私がお伝えする、顧客獲得型のセミナーはめちゃくちゃハードルが低いからです。

 

具体的にいうなら、、、

 

・流暢な会話術は必要ありません。

言葉の頭に「えー」とか言ってしまうのも問題ありませんし、噛むことも問題ありません。

 

・明るくハキハキした性格じゃなくてもオッケーです。

事前に準備した内容をそのまま話せばいいので、たとえ笑顔を作ることが苦手で、人見知りだとしても大丈夫です。

 

・読者の人生をガラリと変えてしまうような、強力コンテンツも必要ありません。

また、セミナーの満足度を気にして、「渾身のノウハウ」をだだ漏れさせる必要もありません。そんなことをしなくても、満足度を高めて、なおかつ購入までしてもらえる方法があるからです。

 

さっきも言ったように、お客さんを4人集めて、こういったハードルの低いセミナーをやるだけで30%の成約率があれば、30~120万円の高額商品が1つ売れます。

 

つまり、4人集めることができれば、30〜100万円の売上が期待できるということ。

 

そして、4人の前で喋るというのは、あなたが今想像しているイメージよりも”はるかに”簡単です。

 

ほら、あなたも友達グループ数名のなかで、自分の意見を話したことはありませんか?

 

ありますよね?

 

それと同じなのです。

 

何も、50人100人の前で話せと言っているわけじゃありません。

 

グループ内のおしゃべりを、あなたが主役になって、いつもよりちょっと長い時間話すだけ。

 

それだけで、、、

 

メリット1:一気に、信頼を獲得できる

 

「あなたは、その分野の専門家」という印象を、参加者に与えることができます。

 

あなたも何かの悩みを相談するときは、専門家からアドバイスが欲しいですよね?

 

わずか2時間喋るだけで「この人に相談したい」と、信頼関係を構築することができるようになります。

 

メリット2:時間を節約しながら、売上を伸ばせる

 

同じ場所で、同じ内容を、2時間使って、4人に話す。この「コスパ」を考えてみて下さい。

 

たとえば、これがもし全て、「対面のアポイント・面談」だったら?

 

相手先に伺うまで片道30分だとして、往復1時間かかります。

 

1時間×2時間(トーク)×4名=12時間もかかるんですよ?

 

しかも、同じトークを4回もしなければいけないので、体力も使います。

 

かなり非効率だと思いませんか?

 

12時間+多大な労力=30万円
2時間+小労力=30万円

 

この2つを比べたとき、あなただったら、どちらの結果が欲しいでしょうか?

 

メリット3:セールスに対する悩み・苦手意識が消滅する

 

そして、この2つがあれば、セールスに対する負担を大幅に減らせます。

 

なぜなら、セールスという言葉の定義自体がガラリと変わるからです。

 

セールスと聞くと「うわ、苦手」とか「絶対ムリ!」と感じるかもしれません。

 

が、それは世間の間違った情報に洗脳されてしまっているためです。

 

たとえば、

 

・テレアポや飛び込み訪問をする(ぞんざいな扱いを受ける)
・必要ない相手に押し売りする(結果、クレームになる、鬼の形相で怒られる)
・ノルマが厳しい(売れないと怒られる)

 

なんていうネガティブなイメージをしちゃっていませんか?

 

しかし、それは間違い。

 

セールスの本質からはかけ離れています。

 

高額商品と顧客獲得の仕組みがあれば、「あなたの商品・サービスに興味がある人だけ」にセールスをすればいいのです。

 

商品に「興味がある」「売って欲しい」という状態の人に売るのは、興味のない人に興味を持たせて買わせるのと違い、とてもカンタンです。なぜなら、、、

 

そこにテレアポや飛び込みは必要だと思いますか?
⇒相手から来てくれるので不要です。

 

必要ない相手に押し売りする?
⇒「買いたい」という時点で、必要な人ですよね。

 

ノルマが厳しい
⇒楽しいセールスであれば、ノルマはモチベーションにつながります(それだけ収入がアップするということですから)

 

つまり、ここでいうセールスとは、「買いたいと悩んでいるお客さんの背中を最後に一押ししてあげる」スキルなのです。

 

大半のお客さんは、あなたの商品を欲しいと思いつつも、購入に踏み切ることができません。

 

「自分にも効果があるのかな?」「買って損しないかな?」など、いろいろな迷いが出てきてしまうからです。

 

その迷い・疑問を晴らしてあげる。

 

それだけで、「買います!」と目をキラキラ輝かせ、テンション最高潮のなか、購入してくれます。

 

それがセールスが目指す究極の所なのです。

 

本来のセールスというのは、「お客さんが希望の光で包まれる瞬間」に立ち会うことです。

 

そこに立ち会えるということは、赤ちゃんが産まれる瞬間に立ち会い、サポートをする助産師のように尊い仕事なのです。

 

ついに発見した、たった1つ欠けていたものとは?

 

さて、ここまではついてこれていますか?

 

高額商品の作り方、顧客獲得型セミナーのやり方を学んだクライアントの多くは、最初こそつまづき、失敗しながらも最終的には、月に30万円、50万円、100万円と稼ぐことができるようになっています。

 

一方で、学んで知識としては持っている。でも、それを実際に使うことができない。行動することができない。

 

つまり、習得はしているけれど体得していない状態

 

そうして道半ばで夢を諦めてしまったクライアントも、少数ですがいたのです。

 

このことが、ずっと私の頭を悩ませてきました。

 

じゃあ、習得はできても、そこからさらに一歩踏み込んで体得ができないのは何が原因だと思いますか?

 

 

実はその原因こそが、今回私が発見したたった1つ欠けていたものだったのです。

 

もったいぶらずに結論を急ぎましょう。

 

そのたった1つ欠けていたものとは、

 

『ゴールドメンタリティ』

 

だったんです!

 

あなたを成功に導く『ゴールドメンタリティ』

 

もし、あなたが趣味や家族、自己成長のために自由な時間も確保しながら、1年で1000万円を稼ぐような「幸せな起業スタイル」を手に入れたいのなら、

 

  • ゴールドメンタリティ
  • 利益が大きく手元に残る高額商品
  • 安定的に顧客を獲得する仕組み

 

を三位一体で学ぶことは、成功するために避けて通れない道です。

仮に、高額商品や顧客獲得の仕組みを持っているとしても、ゴールドメンタリティが欠けていれば、その2つが本来持つパワーの半分も発揮されません。

 

それこそが、成功の実現をしつこく足踏みさせている、あるいはストレスまみれで苦しみながら成功している、そのたったひとつの原因です。

 

ゴールドメンタリティとは何か?

 

では、ゴールドメンタリティをマスターすることで、あなたにどのような変化が起きるのか?

 

それは、ひと言で言うならば

 

あなたの天才性が目覚め、「失敗したらどうしよう」といった恐怖心を乗り越えて、今よりも最低2倍以上の行動力が身につき、【成功するためのやるべきことにフォーカスできる】ようになる

 

ということです。

 

自分の本当の望みに気づく

 

なぜそう言えるかというと、ゴールドメンタリティは「これまでにあなたが社会から刷り込まれてきた間違った価値観」を根底から破壊するからです。

 

私達は、多かれ少なかれ「他者からの刷り込み」を受けて、子どもから大人になっています。

 

たとえば、「勉強して、良い大学に行って、良い会社に就職しなさい!」ということを、小さなころから親に言われ続けて育ったのであれば、それが「当たり前の価値観」としてあなたの意識に定着しているでしょう。

 

「ウチにお金はない!」ということを親が引っ切りなしに話していたら、「自分にはお金を持つ資格がない」と無意識に考えてしまう可能性が高くなります。

 

親だけじゃありません。

 

尊敬する成功者から「成功するためには気合いと根性だ!」ということをしきりに熱弁されたら、「成功するには気合いと根性を入れなきゃいけない!」と強く思うようになります。

 

これからの時代は、
縛られた常識・価値観を手放した人から活躍していく

 

日本はその昔、村社会でした。だから、周囲との調和を保てないと村八分となって、そこのコミュニティから追い出されます。

 

すると、当然ですが生きていけません。

 

そういった日本特有の歴史や文化が、今もなお脈々と受け継がれているから、私達はどうしても「周りの意見や価値観に合わせなきゃ」という風潮に流されてしまいがちになります。

 

でも、これから輝くためには「自分の個性、才能、本音」を思いきり解放する必要があります。

 

逆にいうなら、「刷り込まれた価値観」のまま生き続けると、幸せや成功から遠のいてしまうのです。

 

宇宙の始まり・ビッグバンに匹敵するインパクト

 

私たちは時代の流れがとてつもなく早くなった現代で、画期的な発明の恩恵を受けることができています。

 

そう、インターネットです。

 

インターネットの発達は、私達の生活を激変させました。

 

YouTuberなど10年前では信じられないような職業も生まれました。

 

我々の世代では「頭が悪くなる!」とこっぴどく怒られた「テレビゲーム」の世界では、プロゲーマーが誕生し、トップクラスになると数億円の年収を稼ぐ人がいるような時代です。

 

彼らもゴールドメンタリティを持って、成功した人たちなのです。

 

そして、彼らと同じようにあなたも無限の可能性を持っています。

 

あなたがゴールドメンタリティを持ち、高額商品と顧客獲得の仕組みを手に入れることができれば、1000万円を稼ぐなんていう世界はもう目と鼻の先です。

 

ある科学者はこう言っていました。

 

「自分の持てる才能をフルに発揮する。それを収入に換算するとすれば最低でも20億円の価値はある」と。

 

最短で、今のステージを突破しませんか?

 

ここまでで、あなたがビジネスで成功するために必要な

 

  • 利益が大きく手元に残る高額商品
  • 安定的に顧客を獲得する仕組み

 

というところから、私がやっと見つけた

 

  • ゴールドメンタリティ

 

の秘密までお伝えしてきました。

 

もし、あなたがこれらをひとつひとつネットや本、セミナーで学んでいくとするならば、それはそれでOKです。

 

私と同じように7年近い歳月と、数千万円という勉強代が必要になるでしょうし(もしくはそれ以上かかるかもしれません)果たして確実に手に入るか?はわかりませんが、応援します。

 

しかし、ひとつだけ心配なのは、それに加えて実践ともなると、途中で心が折れて、挫折してしまう可能性が非常に高いということです。

 

それは決して私の望むところではありません。

 

私と同じような苦労をするのではなく、そこのステージはサクッとクリアして、1秒でも早くあなたのことを必要としている人達に、価値を提供して欲しい。

 

そして、1000万円を稼いで、大切な人のために使ったり、自分が本当にやりたかったことを楽しんで欲しい。

 

私は心からそう思っています。

 

そこで今回、

 

3つのポイント利益が大きく手元に残る高額商品、安定的に顧客を獲得する仕組み、ゴールドメンタリティを最短でマスターしてもらうために、120万円の講座のみで伝授している「とくにコレだけは重要!」というポイントをわかりやすくギュギュと圧縮し、まとめて一気に! お伝えする、短期集中講座

 

を企画したのですが、興味はありますか?

年に1000万円を稼ぐキー
高額商品、顧客の仕組み、ゴールドメンタリティ
を一気に手に入れる集中講座!

 

ここまでの内容は伝わりましたか?

 

私自身は、とくに日本を変えたい!とか世界を変えるんだ!なんていう大きな目標はありません。

 

でも、起業してから一貫して伝えてきた想いがあります。

 

それは、

 

『やりたいことだけやって、しっかり稼ぐ』
『大切な人との大切な時間を、大切にする』

 

そんな人を、1人でも多く増やしたい!ということです。

 

誰にも縛られずに、誰にも押しつけられずに、誰にも屈することなく、自分だけの『道』を見つけ、突き進んで行く。

 

そうした人が、1人でも多く増えれば、、、そうした人を、応援する土壌ができれば、結果的に日本ももっと活気づくし、彩り豊かな国になっていくと思うのです。

 

想像してみてください。

 

  • 自分の個性を思いきり発揮して輝き、活躍できる
  • 自分の意思で行動を選択し、家族や仲間との濃い時間を共有できる
  • たとえどんな世界情勢になろうとも、やりたいことをやり、稼げる

 

こんな風になれば、親に決められた生き方、マニュアル通りの働き方、予定調和の人生から抜け出せて、自分が死ぬときに「この命を全うした」と後悔ない人生を送れると思いませんか?

 

『やりたいことだけやって、しっかり稼ぐ』
『大切な人との大切な時間を、大切にする』

 

を達成し、あなただけの特別な『道』を歩んでもらうための教材。

 

それが、今回新たに企画した「Road to 1000」です。

 

『Road to 1000 』のカリキュラム

 

では、具体的にどういったことが学べるのか?それを説明していきますね。

 

今回、お渡しするのは約2時間のオンラインビデオ講座です。

 

これは「ただ見て満足」するためのものではありません。
実際に「使って結果を出す」ためのものです。

 

使い方はとてもカンタン。

 

ステップ1,休日にでもパソコンの前で、ノート1冊とペン1本を用意して、メモを取りながら、一通りビデオを1から順に見てください。

 

途中、実際に紙に書き出してもらうワークなどもありますので、時間をたっぷりと用意して、ひとつひとつに真剣に向き合ってみて下さい。

 

すると、あなただけの高額商品が出来上がります!

 

ステップ2,実際に勇気を出して、行動に移してみてください。目に見えた結果が出てきます。

 

ステップ3,2回目以降は、すべてを見る必要はありません。実践してうまくいかなかった部分、もっと良くするために改善したい部分を、徹底的に繰り返し見て復習してください。

 

そして、また行動に移して改善、行動⇒改善の繰り返しです。

 

講座の内容を一部紹介すると、、、

 

・年間1000万円稼ぐのに、能力が不要な理由とは?
1000万円稼ぐのに能力が必要だというのは刷り込みです。では、なぜそう刷り込まれているのか?それは、会社員を管理するトップの人間が洗脳教育しているからなのです。だって、能力不要で1000万円稼げるなら、会社辞めますよね?そうなると、トップとしては都合が悪いんですね。この事実に気づき、やり方・方程式を学んで実践するだけで1000万円はラクに突破できるでしょう。(事実、病み上がりで預金残高1万円のクライアントも月収100万円を超えた方法です)

 

・あなたが”ある準備ナシ”に稼げるノウハウを学ぶと失神してしまう理由
「ノウハウを学んで失神?大げさな!」と思いましたか?ですが、これは事実で、実際にどんなに良いノウハウを 学んでいても、それを使いこなすにはある器が必要なのです。その器とは何か?を実例を交えてお話します。

 

・失敗の本質とは何か?真実を見つめ、行動できるようになろう!
我々、とくに日本人は過度に失敗を恐れています。しかし、恐れの理由がわかると、過去から連綿とつながってきた洗脳が解かれ、あなた本来の行動力を取り戻し、成功するためにどんどん成長できるようになるでしょう。

 

・ホームレスの逆を行けば、成功しお金持ちになる!そのシンプルな理論とは?
ホームレスはホームレスべくしてホームレスになる。その行動心理があります。その逆をいけば、あなたはお金持ちにしからならなくなる、ということなのですが、この理論に興味はありますか?

 

・富豪に学ぶ、どんな自己啓発本よりもシンプルな「人の10倍成功する方法」
想像してみてください。人の10倍成功したら、収入はいくらになりますか?どんな名誉が手に入りますか? まわりから何と言われるでしょうか?そういったものを全て手中に収めた人が残した究極の哲学を伝授します。

 

・サラリーマンと起業家で必要とされる能力の違いとは?
サラリーマンの間で「あいつは仕事ができる」なんて評価したりしますよね。しかし、この「仕事ができる」の 定義をそのまま起業して持ち込んでも成功できません。逆に無能なほうが大成しやすいのです。鈴木が爆ギレしたエピソードと共に、その理由と、どうすればいいか?対処法をお伝えするので、稼げる起業家にステップアップできるでしょう!

 

・あなたの「天才性」を発揮するシンプルな思考法を伝授!
「あの人はすごい!結果を出すのが早いし、天才だ!」と思ったことはありませんか?残念!間違いです。 そう感じるのは、結果を出す人なりの”カラクリ”があって、それを知っているに過ぎません。ということはつまり、 あなたもこのカラクリを知ることさえできれば、天才性を発揮して、周りから「あの人はすごい!天才だ!」と賞賛されはじめるでしょう。

 

・あなたの高額商品が売れない2つの原因
多くの販売者は、競合が「いくらいくらで販売しているから自分もこの値段で」というような理由で値決めをしてしまいますが、 これは間違いです。そもそもこの2つの原因を明確に理解していない限り、いくらの値段をつけようがあなたの「売ろうと思う心」に急ブレーキがかかります。この原因を解決するための方法をお伝えします。

 

・ターゲット設定を何のためにするのか?答えられますか?
勉強熱心なあなたのことですから、いろんな教材・講座・セミナーでターゲット設定をやってきたことでしょう。 じゃあ、何をどこまでやれば、ターゲット設定って終わりになるのでしょうか。起業当初、そんなことに悩んでいた私が、ついに導きだした「結果の出る」ターゲット設定法を公開します!(ちなみに、この方法でターゲットが浮き彫りになれば、訴求ポイントが手に取るようにわかり、バンバン高額商品が売れはじめます)

 

・ターゲットを深く深く理解するための、社会的ドメイン、心理的ドメイン、時間的ドメインとは?
今回特別に、私が不定期で開催している高額講座のツールを特典としてプレゼント致します。 このツールを使い、項目を埋めた瞬間に「あ、こんなサービス売れるな」と湯水のごとくアイデアが湧き溢れて出てくるでしょう!

 

・ターゲット設定のときは、絶対に30代のように年代をひとくくりにするな!
この間違いを知らずにやってしまうと、どんどんとあなたの元からお客さんが去っていきます・・・

 

・お客さんの欲求を掘り起こさせるマル秘テクニック
お客さんは大きすぎる目標を持たせても、逆に、すぐに達成できそうな目標を持たせても行動してくれません。なぜなら、メラメラとした内なる欲求が燃えないからです。もしあなたが、なかなか契約が決まらないと悩んでいるなら、このテクニックを使って、訴求ポイントを再設定してみてください。「え、今までの苦労は何だったの?」と思えるほど簡単に契約が決まっていくでしょう!

 

・100万円、200万円の契約がアッサリと取れる、サービス内容構築のやり方
100万円の契約は難しい?いいえ、そんなことはありません。いくつかのポイントを正しく抑えておけば、1万円の商品を売るのと変わらないレベルでバカ売れします。そのポイントをステップバイステップで埋めて「それ、欲しいです!」と見込客が言ってくるようなサービスを作り、すぐにでも提案しに行き売上を上げましょう(持っていくものはA4・1枚の紙でOKです)

 

・あなたが売りたい商品を選んでもらう価格コントロールテクニックの秘密を公開!
いくら高額な商品でも、あなたがフル稼働しないといけない商品は、売っていてだんだんしんどくなってくるハズです。時給に換算すると割の合わない仕事、となることも・・・。しかし、この秘密のテクニックを使えば、労働パフォーマンスに見合ったサービスばかりをお客さんが買ってくれようになり、労力を最小に抑えながら、最も稼ぐことができるようになるのです。

 

・なぜ、これからのAI時代に、セミナーセールスの仕組みが有効なのか?
100年後の未来を予言することはできません。が、AIがどんどんと進化していくことはもはや確定的でしょう。AIが今後、全盛になったとき、あなたがセミナーセールスのスキルを高めておけば、、、それだけでもの凄いアドバンテージになることをお約束します。

 

・30%の成約率を達成するセミナーテンプレートを”分刻み”で具体的に公開!
まずはじめにやること、次にやること、次にやること・・・最後へのセールスまでの流れを丁寧に解説し、「なぜそれをやる必要があるのか?」まで詳細にお伝えします。これを見れば、すべてのコンテンツの意図がわかり「これさえやれば、絶対に稼げる」という少し先の未来をリアルに感じてもらえるでしょう!

 

・マジメであればあるほど、セミナーでは力を抜いた方がいい理由
「人の役に立ちたい」「何かひとつでも、役に立つ情報を持って帰って欲しい」こういった優しくマジメなセミナー講師をよく見かけますが、その方々は素晴らしいコンテンツを提供しているにもかかわらず、なかなか思うように売上があがりません。もし心当たりがあるなら、この「力の抜き方」をマスターしてください。そうすれば、成約率30%にどんどん近づきます。それだけじゃありません。マメな長所が役立ち、クライアントが爆発的に結果を出して、あなたの真の価値が発揮するはずです!

 

・「もっと相談したいです!」「コンサルにお願いします!」と懇願される、セミナーコンテンツのつくり方とは?
顧客を獲得したいなら、セミナー中に体系化されたノウハウの話や、すぐに使えるテクニックの話を盛り込む必要は一切ありません。逆にいえば、それらを1つ盛り込んでしまうたびに、成約率を10%落とすようなものです。お客さんに「コンサルに申し込みたいです!」と言わせたければ、極論たった2つのことだけを伝えるだけでいいのです(ヒント:WとE)

 

他にも、興味深いコンテンツが盛りだくさんです。

 

価格について

 

価格をお伝えする前に、ちょっとその前にこんな想像をしてみてください。

 

今のあなたのビジネスの売上の2倍の金額はいくらですか?

 

年商が200万円だとしたら400万円に。

 

300万円だとしたら600万円に。

 

500万円だとしたら、念願の1,000万円になりますよね。

 

今までは、そんな数字、想像できなかったとしても、今回の話を聞いて、あなたにもありありと現実的なものと感じられたと思います。

 

具体的に「行けそうだ!」と感じているはずです。

 

そこに到達できるなら、いくらの投資金額でも「安い」と感じるでしょうか?

 

ここまで読んでくれているあなたにこっそりとお伝えしますが、『Road to 1000』では普段私が120万円の講座で教えている内容も、これでもか!というくらいふんだんに盛り込まれています。

 

正直、「ここまで話すか・・・50万円頂いてもいいんじゃないか?」そう思えるレベルです。

 

仮に50万円でも、真剣に取り組んでもらえれば、1人のクライアントを獲得するだけでいいので、十分に元は取れると思います。

 

思いますが、「それだとちょっと手が出しづらい・・・」ですよね。

 

ですから、はるかに値段を安くして、79,800円で今回のプログラムを提供させていただきます。

 

返金保証はしません。なので・・・

 

今回、返金保証は用意していません。

 

なぜなら、「ちょっとやって稼げなかったら返金すればいい。」とか「見物感覚」で商品を購入する「真剣じゃない」人たちが増えるからです。

 

やるからには全力で取り組んで欲しいです。

 

たしかに大量に売ればこちらも儲かります。

 

儲かりますが、私はガムシャラに働いて日銭を稼いでいるというワケでもありません。

 

そして、商品のコストもオンラインコンテンツなのでさほどかかりません。

 

つまり、売れなくても痛手ではないのです。

 

売上どうこうよりも、やる気のない人たちに返品する対応コスト、時間コストを負担することの方が私にとってははるかに痛手です。

 

そういった意味でも返金はしないのですが、そうなると「8万円近い金額をいきなり投資するのは勇気がいる・・・」と躊躇してしまう気持ちもよくわかります。

 

なので、その気持ちを汲みつつ、真剣な人の背中を後押ししようという気持ちも込めて、、、

 

さらに、今回、新発売のキャンペーンということで、さらに30,000円を値引きして

 

4万9800円(税別)

 

でご提供します。

 

支払い方法は銀行振り込み、クレジットカード払いをご用意しております。
*分割には対応しておりません。分割払いをご希望の方は、一括で決済後、カード会社へご連絡の上、分割払いへ変更手続きをお願いします。

 

お申込みはこちら
4日間限定特別価格

 

こんな特典をご用意しています!

 

ボーナス1,180日間の『あんしんサポート』権利

もし、あなたが実践中に「どうしてもわからない」「ここがやっていて、いつもつまづく」という場合は、遠慮無くメールで質問をしてきてください。返信をもってアドバイスさせて頂きます。

 

一番効果的な使い方は、

 

「実践」⇒「報告・相談」⇒私からのアドバイス⇒「実践」⇒「報告・相談」⇒私からのアドバイス・・・

 

という繰り返しを習慣づけてもらうことです。

 

この講座を見て、まずは自分なりに高額商品を作って、セミナーをやってみましょう。

 

そこで、できなかった部分や疑問に思った部分を報告してきてください。

 

それに対してアドバイスするので、またそれをもとに行動して、結果・疑問を報告・相談する・・・

 

これを繰り返していけば、グングン成長していけますよ!

 

ボーナス2,フォローアップメール『ステージアップ通信』

頂いた報告や相談をもとに、「ここはメンバーのみんなにもう少し詳しく話そう」と思った部分や、深く理解してほしい部分、心構えなどを、メンバー専用のメールマガジンで配信していきます。

 

「前進するあなたを、背中からサポートするそよ風」のようなイメージを持って頂ければと思います。

 

このメールを読むことで、「オレは1人じゃない。メンバーみんなとつながっている!」と感じることができて、行動するモチベーションが湧いてくるはずです。

 

ボーナス3,ターゲット選定シート

これを使えば、ゼロから頭を悩ませてターゲット像を作らずにすみます。

 

巷では「ペルソナ」というターゲットを決める手法があって、理想のお客さんの情報を、名前、性別、年齢など詳しく書いていきます。

 

が・・・このシートはそれら基本の要素に加えて「+α」の要素を盛り込んであります。

 

それにより、シートを一目見るだけで「あぁ、こんな高額商品が作れるじゃん」とポンポンとアイデアが湧いて止まらなくなることでしょう。

 

ボーナス4,『見た人が欲しくてたまらなくなる商品表』穴埋めシート

それを見た瞬間に、「え、これってどんな内容ですか?メチャクチャ興味あるんですけど!」とお客さんが食いついてきたら嬉しいですか?嬉しいですよね(笑)

 

そんな商品一覧表を作るための穴埋めシートを特別にプレゼントします。

 

正直、パッと見はカッコよくありません。ないからこそ、見込客が食いついてくるのです。

 

この方法を伝えているコンサルタントを私は見たことがないので、1枚持っているだけで相当なアドバンテージになるハズです。

 

競合の有名コンサルタントのサービスには「パッとせず申し込まなかった」という方でも、このシートを見せれば、イチコロでしょう。(あなたが用意するのは、家庭用プリンタと、A4のプリント用紙だけでかまいません)

 

本当に1000万円稼げるの?

 

ここまで来ても、心のなかできっと「本当に1000万円稼げるの?」と疑問に感じているのが本音でしょう。

 

不確定な未来への投資ですから、そう感じるのは、ごくごく当たり前のことだし、気持ちはよくわかります。

 

なので、私も本音でお答えしますね。

 

「わかりません」

 

なぜなら、それはあなた次第だからです。

 

もちろん、私はこの商品に自信を持っています。

 

そしてこれは、見て満足ではなく、実際に使ってみてはじめて効果を実感していただけるものです。

 

その点に関しては二言はありません。

 

あなたが、すぐに高額商品を作り上げ、それを実行すれば3ヶ月もかけずに大きな変化が起きるでしょう。

 

ちょっと現実的なシミュレーションをしてみましょうか。

 

多くのクライアントが、最初は30~50万円の商品を販売しています。

 

なので、あなたも『30万円』の商品を販売するとしましょう。

 

そして、セミナーで商品が売れる成約率も控えめに20%としましょう。

 

つまり、セミナーに5人集まれば30万円の売上になる、ということです。

 

ということは、1ヶ月=30日のうち、たった3日だけセミナーをやり、それぞれに5名を集めだけで90万円の売上になる、ということです。

 

これ、1万円の商品を100人に売るのと比べて、どれだけラクできるでしょうか?

 

しかも、ビジネスってずーっと続いていくものです。仮に年単位で考えてみましょう。

 

高額商品⇒15名×12ヶ月=180人
低額商品⇒100名×12ヶ月=1200人

 

集客労力の差、なんと1020人です。同じ売上なのに(笑)

 

もちろん低額商品を売るな!ということじゃありませんが、高額商品を高成約率で売る仕組み・スキルを持っていないと、今後の人生大きな損をすると思うのです。

 

だから、もしあなたが真剣で、マジメに努力すると約束できるなら、、、

 

このビデオ講座はあなたにとって最高の「キャッシュをもたらすパートナー」になることをお約束します。

 

末裔まで継承し続けたい!ともいえる
「Road to 1000」ですが・・・

 

一方であなたが、ビデオもろくに見ないで、音声も聞かず、プランも作らないで「買ったら儲かる」と少しでも思っているのであれば、それは間違いです。成果はでません。

 

なので、次の条件に当てはまる場合には使ってほしくありません。

 

ー ビジネスに真剣じゃない人
ー 「セミナーをする!」という勇気がない人
ー 頭を使わないで売上を上げたい人

 

そういった場合は、お互いがイヤな思いをするだけなので今回は参加を見送って下さい。

 

4日間限定の価格です。
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また、4万9800円で提供するのは4日間限定となり、4日を過ぎると定価に値上げを実施します。4万9800円で手に入るのはこの4日間だけです。

 

「あとで」と思うと忘れて後悔するのが人間の性なので(笑)、「ビビッ」と来ている、今、すぐに!お申込ください!

 

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追伸:

Road to 1000 という今回のオンライン講座の企画を思いつき、実際に撮影をした後、考えたことは、、、

 

「撮影し直そうかな、、、」でした。

 

その理由は、正直、「話しすぎていないか?」という疑問が消えなかったからです。

 

今回の金額で、ここまで話していいのだろうか?
個別コンサルや、講座を受けた方から、クレームや返金依頼がくるのでは、、、

 

と、割と、本気で心配になるレベルまで話をしています。

 

逆に言えば、今回のあなたの投資が、「安かった」と思っていただける内容になっている、と確信しています。

 

ここまで読んでいただいて、少しでも興味を持っていただけたのなら、「だまされた」と思って購入してみてください。絶対「だまされた」なんて思いませんよ!

 

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